Site icon オーストラリア・マカダミア協会

甘くて冷たい!魅惑のマカダミアナッツ・スイーツ!

暑い夏、疲れた身体をいたわり、気分を楽しくしてくれるのは甘くて冷たいデザートです。栄養満点のマカダミアナッツを使ったリッチなスイーツで夏を乗り切りましょう!

甘くて冷たい!魅惑のマカダミアナッツ・スイーツ!

自家製アイスクリームレシピからデザート、スムージーなどのドリンクまで、見ているだけでも気分がウキウキしちゃう、とっておきの甘くて冷たいマカダミアスイーツレシピをたっぷり紹介します。栄養価の高いマカダミアナッツ入りのスイーツで夏を元気いっぱいで過ごしましょう!

まずはマカダミアで自家製アイスクリームを作ろう!

マカダミアナッツを使って作る、自家製アイスクリームレシピを3点紹介します。マカダミアナッツの風味たっぷり!こんなに豪華で豊かな味わいが楽しめるアイスクリームは、自家製ならでは。一度挑戦してみると、違いに驚くはずです。

マカダミアミルク・アイスクリーム

自作のマカダミアミルクで作るバニラとチョコのスペシャルリッチなアイスクリームレシピ。

自家製マカダミアアイスクリーム

マカダミアナッツがゴロゴロ入ったアイスクリームレシピ。食感も楽しんで!

マカダミアミルク&ローストマカダミアバターのマーブルアイスクリーム

他よりはシンプルな材料ながら、できあがりは豪華なマーブル模様。極上の味に仕上がります。

夏に是非試してほしいスイーツレシピ

マカダミアアイスクリームを作ったら、ぜひこちらも作って欲しいアレンジ・スイーツレシピをピックアップして紹介します。時間がない時は市販のマカダミアアイスを利用してもOK!自分で色々工夫してみてくださいね。

チョコレートとマカダミアナッツのアフォガート

チョコレート味のマカダミアアイスを作ったら、このエレガントなアフォガートにもアレンジしてダブルの楽しみを!

マカダミア・ラズベリー・アイスクリーム・ログ

こちらは、チョレートアイスにフローズンラズベリーとマカダミアナッツを混ぜてスペシャルリッチに!

やみつきになる!華やかで美味しいコールドスイーツレシピ

ホームパーティや自分へのご褒美にぴったりのオシャレなスイーツレシピです。インスタ映えもバッチリで見せたくなるフォトジェニックな冷たくて甘いデザートがいっぱい!

マカダミアとハチミツのフローズン・ヨーグルトサンデー

材料も作り方もシンプルで簡単なのに、仕上りと味は極上の冷たいデザートレシピです。

マカダミアチョコレートのミニ・ヴィーガン・チーズケーキ

乳製品と小麦粉不使用のケーキ!材料さえそろえれば、混ぜて冷やすだけでとっても簡単。

マカダミア・ピーチパフェ

マカダミアナッツをふんだんに使ったスペシャルパフェ!こんな豪華なパフェ、他では味わえませんよ!

マカダミアのサマー・ブレークファースト

ヨーグルトと好みのフルーツ、マカダミアナッツで作る、簡単でヘルシーなのにゴージャスなレシピです。

スムージーからカクテルまでマカダミア入りドリンク6選

食欲の落ちた日の朝や、夏バテにもぴったりの、朝ごはん代わりにもなるパワーアップドリンクから、たちまちビーチのバケーション気分になれるフロートやカクテルまでピックアップ!

マカダミアのグリーンスムージー

ホウレンソウやセロリに青リンゴ、バナナとたっぷりのマカダミアミルクでスムージーを!

マカダミアドリンク・ボディーメイキング

飲む点滴ともいわれる甘酒を入れた夏バテ回復にもぴったりのスペシャルドリンクレシピです。

マカダミア・ベリースムージー

可愛くて気分も上がる淡いピンク色のスムージー。生のイチゴを使わず、冷凍ミックスベリーのみでも!

マカダミア・ジャースムージー

カラフルなフルーツとマカダミアのスムージーをジャーで。こなれ感とおしゃれ感がUPしてインスタ映えも最高!

マカダミアラテフロート

ナツメヤシ風味のマカダミアミルクを使うだけで、いつもよりグーンと贅沢な冷たいラテに変身!

マカダミア・ピニャ・コラーダ

夏を盛り上げてくれるスペシャルカクテル!マカダミア入りのオリジナルレシピです。

【まとめ】

冷たくて甘い幸せをプレゼントしてくれるマカダミアスイーツやドリンクのレシピをご紹介しました。ちょっとした疲れもたちまち和らげてくれるマカダミアスイーツで夏を彩り豊かに楽しんでくださいね!

Exit mobile version